2008年10月27日

ハロウィン

猫ハロウィンイラスト.jpg
マーちゃんに似ているかなって、フリーサイトから頂いたイラストですドコモ提供

10月31日は、ハロウィンですね。
この日は、日本でいう「お盆」のような日モバQ

黄泉の世界の扉が開いて、霊が蘇ってくるので、
恐がらせて近寄らないように、魔物コスプレしたり、
かぼちゃのお化け等を飾って追い返したりするのよね(解釈間違ってない?)





この日が近くなったら紹介させて頂こうと、隠し持っていたプレゼントプレゼント

「猫は百薬の長なりぃ?」 の ねこおばばさん からの頂き物ですぴかぴか(新しい)


ハロウィングッズのプレゼント

ハロウィンの頂き物.jpg


ねこおばばさんとは多分年齢変わらないのに、おばばさんって ( ̄ー ̄?).....??

ならば、マニャニャをコスプレ?して、おお おばばとなりまするひらめき

このネーム、10月31日までしか呼んじゃだめよ m(▼皿▼)m ヨロシュウ


おお おばば.jpg


マーちゃんの抜け毛(毟り毛)で作った鬘。簪は爪楊枝で作ったのGood

オサレな黒猫さんも、ねこおばばさんからの贈り物なの ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


髷.jpg


Chikaぽんさんからの里子ちゃん「ぽぽちゃん」もコスプレしてみたよかわいい
この洋服、マーちゃん用に初めて買ったんだけど、小さすぎて首も入らなかったのもうやだ〜(悲しい顔)


ぽぽちゃんコスプレ.jpg




そして凄いのは、ねこおばばさん手作りの芋虫くんハロウィンバージョンと
お供のネズ〜ちゃんハートたち(複数ハート)
可愛い〜黒ハートなんて器用なんでしょう〜 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

実は、作り方を教えて頂き、全ての材料も揃えてますが・・・
まだ出来てない サササッ((-ω-((-ω((-[壁]


芋虫くんハロウィン.jpg


見せたとたんに大喜びで近寄るニャンズ コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


スタコラサッサ.jpg


食われないように、早く逃げて〜あせあせ(飛び散る汗)


捕まった.jpg


芋虫くん 即、捕獲顔(え〜ん)


ねこおばばさんありがとぉ.jpg


毎年大切に飾って、可愛がりますね〜 ありがとうございました ヽ(^-^ )


完全に包囲.jpg


ネズ〜ちゃん、ピンチどんっ(衝撃)


魔物に捕獲.jpg


かなりのお気に入りになりましたよ〜揺れるハート
 

猫マカロニ.jpg


猫の姿や顔、猫球形のマカロニは、旦那もビックリ目
凄い凄いと大感激顔(メロメロ)

全て食べて無くなっちゃうのは勿体無いので、
クリスマス マカロニリースを作ろうと思っていますかわいい
本当は、ハロウィンタイプにしようと思いましたが、
やっぱり、クリスマス用のほうが可愛いので、
他の形のマカロニも使って、色んなデザインを考えますねアート

作りかたは、検索したらサイトで色々紹介されていますよん (^o^)/


四葉
皆様への訪問は、ボチボチとさせて頂いております。
個別のお返事書いてます!お暇なら読んでね!
ノンビリ更新ですが、宜しくお願い致します m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


☆ランキングへのエントリーは、はずしてまぁ〜す!
ポチバナー ないでぇ〜すHello


neko2_ani.gif


今日はオマケがあるでよ手(チョキ)オマケ

ニックネーム マーニャママン at 11:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ズンドコから復活♪

え〜っと・・・ズンドコから復活しました顔(ペロッ)


でも これ買ったら元気わーい(嬉しい顔)

ジャ〜ン!PSP−3000バリューパック


PSP-3000セット.jpg

数日前に発売された 新型だ〜いハートたち(複数ハート)
甥っ子から2000タイプを見せられて 欲しい欲しいと思っていたのだぴかぴか(新しい)
これで勝った!見ろ!おばちゃんのほうが凄いんだも〜ん手(チョキ)
中坊と競って喜ぶ私・・・どこまで子供脳なんだ・・・たらーっ(汗)
ちなみにDSも白なので間違える事はないけれど シールデコしちゃったわ黒ハート ハデ?

FFZは 取り合えず練習用に中古のソフトと本を買ったけど
狙っているのは「ディシディア ファイナルファンタジー」るんるん
年末年始は これで遊ぶぞぉ〜Good


PSPってLANでサイトも見れるしかわいい 音楽動画写真と色んな事が出来るのね d(⌒ー⌒)
4GBのメモリーが入っているけど まだ使い方が全然解らないさふらふら


衝撃的.jpg

解った事は画像がメッチャ綺麗だって事だけなの ビックリしたわ目




かなり紹介が遅れてしまったけれど・・・届いた・・・妖怪先生から・・・驚いた・・・

猫生活」のにゃろめ大先生 またの名を妖怪なろめ と呼ばれるお方 ( ̄ε ̄〃)b

口は悪いし正真正銘♀なのに・・・自分のことを俺と言うし・・・
この更新のタイミングで別荘に旅行に行くだとぉ〜むかっ(怒り)

いいもんね〜今のうちに顔(イヒヒ) うふ♪(* ̄ー ̄)v暴露〜♪
ホワッツ? 何故?妖怪と呼ばれるかって?
自分で言ってマイハンドを緑に塗って描いたり
口は悪いし態度もでかい ( ̄_ ̄ )。o0○
しかしながら とっても いい人 なんですよ〜 奥様 お嬢様Hello


優しい目で見てやって下さいね〜 八(^□^*)

これは下 何かの祝いなのかしら?


ぐちゃぐちゃ.jpg

並べる間もなくダイちゃんが目茶目茶にしてしまう魔物グッズ顔(え〜ん)


なろめさんからのプレ.jpg

何とか撮影成功顔(汗)


もえるオトコ.jpg

この燃える目を見よexclamation 
こんな顔は滅多にお目にかかれないダイちゃんなのだひらめき 


ちょっとはなさんかい.jpg

このジャラシいい気分(温泉)どんなに引っ張っても離さないちっ(怒った顔)


はなすもんか.jpg

必死で死守 (=`ェ´=)


うぉぉ〜.jpg

凄いぞ〜あせあせ(飛び散る汗) 


ひっぱりあい.jpg

マーちゃんも遊びたいのにねぇ〜Bad 


がおぉ=.jpg

うわぁ〜 マーニャゴンに変身かexclamation&question


怒りにもえる.jpg

どんな攻撃をかける気なんだexclamation×2


説教.jpg

って・・・説教かいなClap

お座りモードで小娘に怒られてるよ 部屋の隅に呼び出されて・・・


魔物のかほり.jpg

ありがとうねぇ〜 早く人間に戻ってねキスマーク



*★゚+。・:*:・゚,。゚♪゚。O。 *★゚+。・:*:・゚,。゚♪゚。O。 *★゚+。・:*:・゚,。゚♪゚。O。 *★゚+。・:*:・゚,。゚♪゚。O。

ユーアート フォトコンテストからのお知らせ

ダイちゃんの絵が、最終調整段階に入っています。
え〜これ油絵?写真じゃないの?って思うくらいに凄い綺麗なの☆彡
公開は、しばしお待ちを (@゚ー゚@)ノ

猫友さんのhanakoさんの絵も仮撮影でアップされています。
とっても可愛いのよ〜揺れるハート
こちらを見てね→http://contest.youartstudio.com/contest14/

そして、今月のテーマ「ペット」に猫友さんがエントリーされました。

見てね→http://contest.youartstudio.com/contest20/photo101/#comment

KOKOでHOTひといき」のちーきーここさんちの『のえるさん』

「美人猫グランプリコンテスト」第3位の美ニャンなの。
見ているだけで癒される様な不思議な魅力の楽しいブログです。

今月はエントリー数が多いので、是非皆様に応援して頂けると嬉しいです。

☆コンテストのルールについて☆

何度か変更がありましたので、ルールをご説明致します。

投票期間は、毎月1日〜7日です。

賞は、応援コメントの数と内容を配慮の上「絵にしてみたい写真」に対して
スタッフの方、画材店の皆様が独自に票を入れられます。
ちなみに「チアー賞」は、エントリー数とコメント数によりサプライズで頂ける賞です。

コメントは、エントリーされた複数の方にも、何度でも入れられます。
コンテストの投票前、投票中のコメントも全て対象になります。

尚、続けて3回コメントを入れるとスパムが発生されますので、ご注意下さい。

来年2月までコンテストは行われ、毎月「ペット」のテーマが設けられます。
チャンスは、まだまだありますので何度もチャレンジが出来ます。

実際に見ると、本当に細かい毛並みまで丁寧に描かれていて素晴らしい絵です。
私個人の思いで皆様にお勧めしています。
ご理解の程、宜しくお願いいたします (=´ー`)ノ




四葉
皆様への訪問は、ボチボチとさせて頂いております。
個別のお返事書いてます!お暇なら読んでね!
ノンビリ更新ですが、宜しくお願い致します m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


☆ランキングへのエントリーは、はずしてまぁ〜す!
ポチバナー ないでぇ〜すHello


neko2_ani.gif

ニックネーム マーニャママン at 11:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

いかがぁ〜

長い間 更新サボっちゃった <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

いったい何してたんだかね〜 まぁ色々と・・・ドラク・・・イエイエ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんな訳(どんな訳?)で今日の日記は、長〜〜〜いよ手(パー)



 




タヌキオヤジ.jpg

いきなりタヌキ?


ごきげんいかが.jpg

タヌキオヤジとのコラボですかわいい



ダイちゃん、ゴルフコンペでビール カラオケ いい気分(温泉) ハートたち(複数ハート)

酔っ払いのオヤジのように (~ _△_)~ zzzZZZZZZ

ぷはぁ〜.jpg

ってなことではなく・・・久々のコスプレでフリーズしてます雪

この姿で10分間、微動だにせず固まってたのたらーっ(汗)



どぉ にあう.jpg

いきなり起き上がって、お立ち台(爪とぎ箱)の上で、たまもや硬直 (= ̄ω ̄=)


モッコリ王子だよ.jpg

見て見て! おパンツ王子だよ〜

オマタの部分ハイ注目! モッコリ王子だよ〜 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


わらったなぁ〜.jpg


だっておもちろい.jpg

お立ち台でモデル座りのダイちゃんを
カブリツキでガンミ目していたマーちゃんドコモポイントフフフ

ダイちゃん怒りモードでむかっ(怒り) このバカチンが〜!!!((`0´)/☆#T。T)アウッ!



ささ・・・マーちゃんにも着ていただきましょう顔(イヒヒ)


もっこり姫なの.jpg

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

モコモコマーちゃんも モッコリ姫になってるよ〜


にあってるでちょ.jpg

あらまぁ〜顔(メロメロ)

なんだか、お胸の辺りが膨らんで、モフ毛がスカートみたいだわ〜
なんてグラマラスなセクシー姫なんでしょう〜


正しい見本.jpg

ハイ!こちらが元祖おパンツ王子の雷銅くんですぴかぴか(新しい)
かっちょいい〜揺れるハート


Chikaぽんさんプレ.jpg

このウェアーは、「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記」の
Chikaぽんさんから、お願いして譲って頂いたお品でするんるん

素敵なネタプレゼントわーい(嬉しい顔)

ありがとう文字.gif



プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント


さらに、豪華なプレゼントが〜 ぃぇぇ〜ぃ(*≧∇≦*)!!!



ショコラさんプレ.jpg


ノルのるlife更に満喫中」のChocolatさんから
マロンくん&リリーちゃんのお誕生日記念合同イベントの参加賞と
誕生日プレの贈り物のお礼という事で沢山の頂き物です。
お気遣い感謝です猫(足)

可愛い参加賞を沢山の皆様にプレされて女神様みたいだわ。


うれしいデコチョコ.jpg

憧れのデコチョコを頂いて、とっても嬉しいです。
私も、作りたくなっちゃった〜 可愛い〜黒ハート


いつも素敵なプレゼントをありがとうね!

サンキュー.gif


ちれぇ〜.jpg

マーちゃん!リリーちゃまは、モデルニャンなのよ〜
見習い修行に行ってきなさ〜い(^ω^)ノ===3


マーちゃんは、毎日拭いて梳かしても、すぐ涎だらけでヨレヨレなんだから顔(泣)

実は、プレゼントの応募で、大好きなお店ペットタンクのオモチャセットに応募したんですが、
ハズレちゃいました。が!別ゾーンで生きていらっしゃるお方から頂きました。
そのご報告は、次回へとつづきますHello


☆+。.。+゜'゜+。.。+゜☆+。.。+゜'゜+。.。+゜☆+。.。+゜'゜+。.。+゜☆+。.。+゜'゜+。.。+゜☆+。.。+゜'

里親募集のお知らせ



クリック プリーズ手(チョキ)
 

妖怪ゾーンからのお願いです下

里親さん募集.jpg


かわいい優しい里親さんが見つかって、姉妹揃って迎えて頂きました。
皆様のリンクのお陰です。ありがとうございました!

よかったね〜くんちゃんるんるん


アンヨの不自由な仔猫の里親さんを募集しています下


里親募集.jpg


よろしければ、リンクをお願い致します((ノ(_ _ ノ)




皆様への訪問は、ボチボチとさせて頂いております。
個別のお返事書いてます!お暇なら読んでね!
ノンビリ更新ですが、ご理解の程、宜しくお願い致します m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


☆ランキングへのエントリーは、はずしてまぁ〜す!
ポチバナー ないでぇ〜すHello


neko2_ani.gif

ニックネーム マーニャママン at 13:04| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする