2008年09月29日

これも芸?

先日のベッドの下からの脱出劇顔(イヒヒ)


┏━o(=´∇`=)o━┓


写真しか撮れなかったので、
なんとか動画にしたくて頑張っちゃったよ手(チョキ)

太くデカくなりすぎたマーちゃんドコモポイント

体重5.55キロexclamation でゴーゴーゴー \(=^‥^=)/

ちなみにダイちゃん5.8キロ・・・250グラムの差?
これでいいのかコロコロ娘かわいい



いきます.jpg



スイスイモードでは、無理だったようであせあせ(飛び散る汗)
無理矢理な、お目目ひんむいてるとこ、ご注目目






四葉初めてのBGM付きるんるん 音楽に合わせて見てね顔(ペロッ)



どってことない???たらーっ(汗)


しからば、ダイちゃんの一発芸を披露します手(パー)



やるときゃ!.jpg



初公開、マニャンの声が入ってるよ〜 (/ω\) ハジカシー
本当は、入れたくないんだけど・・・入れなきゃ意味わかんねぇ〜
そんな、ダイちゃんの芸でございます顔(汗)






四葉おばちゃまの、大きいブリブリ声にご注意下さいキスマーク



数年かけて、この芸を仕込んだつもりですが、どう???
みんニャしている、普通のことなのかしら・・・

忌憚のないご意見お待ちしております m(▼皿▼)m ヨロシュウニ



★おことわり★

先日、ダイナの絵を注文致しました件ですが、
コンテストへのご参加応援の方に、
販促に繋がるメールは送られてまいりません。
尚、コンテストについて送られてくるメールは、空メールでご返信頂きましたら、
配信されませんので、よろしくお願い致します。

絵の注文は、私からお願い致しましたので、誤解無き様ご理解下さいねHello




皆様への訪問は、ボチボチとさせて頂いております。
個別のお返事も書きたいのですが、ちょっと今は、お休みしています。
ノンビリ更新ですが、ご理解の程、宜しくお願い致します m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


☆ランキングへのエントリーは、はずしてまぁ〜す!
ポチバナー ないでぇ〜すHello


neko2_ani.gif

ニックネーム マーニャママン at 08:20| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

絵画鑑賞

先週の日曜日

ユーアートフォトコンテストで『肖像画賞』を頂きました

マーちゃんの絵が送られてきました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

油絵って凄〜〜〜い素敵黒ハート

何度も塗り重ねて、時間をかけて描かれているだけあってアート

重厚感、存在感、色の美しさが素晴らしい顔(メロメロ)

額に飾ってみると、ウットリ見とれてしまいますぴかぴか(新しい)

油絵って、大切に保管すると数百年も存在するのよね!

という事は、私より長生きするんかい( ̄ε ̄〃)b

って、私・・・どんだけ生きる気なんだぁ〜たらーっ(汗)





絵画鑑賞.jpgホホ〜.jpg


「あみねこさん」絵画鑑賞しています

ポポちゃん「綺麗ね!ず〜っと観てても飽きないわかわいい

マニャニャ「いつも怪獣とか妖怪とか言われているけれどねあせあせ(飛び散る汗)





かわいいぞ.jpg


ダイちゃんも、感心してるんだね (* ̄(エ) ̄*)ポッ



オイラ.jpg


ええっとね・・・



オイラの.jpg


ハイハイ・・・



オイラのは!.jpg


わかってるってば〜Good



ユーアートフォトコンテスト『私の癒し』での
エントリーでは、猫友さんのhanakoさんを応援してたの。

そして、見事『肖像画賞』に選ばれたのよClapClap

とっても可愛い兄妹だもんねハートたち(複数ハート) 
本当に嬉しいよぉ ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー




おかあしゃんは、ちゃんと考えてたんだからわーい(嬉しい顔)

せっかくだから、ダイちゃんの絵も並べて飾りたいと思って、
早速注文しちゃったもんね手(チョキ)

コチラのサイト右 ユーアート油絵スタジオ ペットの似顔絵
右 http://youartpet.com/index.php

エヘヘ顔(イヒヒ) 
実は、いつもお買い物をしているスーパーのポイントが、いつの間にやら溜まっていたのよ顔(笑)
その金額、2万円なり〜〜〜手(チョキ)
ここは、ポイントを現金でキャッシュバックしてくれるんだぁ〜O(≧▽≦)O

この金額が、絵の代金19,800円に丁度ピッタリだもん!イチキュッパッ
買っちゃったわよ!頼んじゃったわよ!

このお値段で油絵にして貰えるなんて、凄くお安くてお得なんだよ!

出来上がりが、またまた楽しみ〜揺れるハート

おかあしゃん ニャンズの絵を永久的に残すんだぁ〜い手(パー)

m(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~ ふっ私の連れさっ・・・いつまでも〜



なかなか皆様のところに訪問させて頂くことが出来なくてゴメンなさいね。
個別のお返事も書きたいのですが、ちょっと今は、お休みしています。
ボチボチ更新ですが、ご理解の程、宜しくお願い致します m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


☆のんびりブログをやっていますので、エントリーは、はずしてまぁ〜す!
ポチバナー ないでぇ〜すHello


neko2_ani.gif




ニックネーム マーニャママン at 08:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

怖い話

怖い話は、夏の定番ですが、この微妙な時期に・・・なぜ怖い話?

秋も少しづつ深まり、虫の鳴き声が聞こえてくる、この季節満月

けっこうリアルに怖かったりするんですよ〜 (^▽^;)アハハ




ときどき寝ているときに、いきなり胸に黒い影が乗っかってきて

半覚状態の中、起きたくても身体が動かないふらふら

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

助けてぇ〜顔(え〜ん)

さらに、その影が私の首を締め付けるちっ(怒った顔)

苦しいぃぃ〜どんっ(衝撃)

怖い

怖い

怖い


(_□_;)!!


いつか、正体モバQを写してやろうと、枕元にコンデジを忍ばせていた

o(*▼▼*)o


そして、そのチャンスが到来exclamation

ヨッシャ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ









でたぁ〜.jpg



妖怪まにゃりんこ.jpg



はいexclamation×2正体は、マーちゃんが妖怪に変身していたのだぁ顔(なに〜)

この写真、結構怖いぞぉ〜 なんか透けてるぞぉ〜 がく〜(落胆した顔)



もみ.jpg



妖怪まにゃりんこモバQ

妖術はドコモ提供

べろりんこの術 これにかかれば・・・涎でベトベト カユカユ

もみりんこの術 これにかかると・・・結構ツボを心得ていて キモチイイ揺れるハート

 





いいきもち.jpg



ぐ〜ぐ〜.jpg



妖怪まにゃりんこ 術をかけた後は、気持ちよく寝てる

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ

重い (w_−; ウゥ・・






アサァ〜晴れ 小鳥 小鳥

PCを開けたら 今度は怪獣マーニャゴンと変化して

キーボード隠し攻撃顔(汗)



しっぽがじゃま.jpg


あの〜モシモシ ポップのシッポが凄く迷惑なんだけどむかっ(怒り)


じゃまなのは.jpg


痛いトコ、ついてくるな・・・たらーっ(汗)

この机のしたは、マンガとか DSゲームとか CDとか 雑貨とか

グチャグチャに掘り込んでます顔(ペロッ)

いつか、片付けなくては・・・って  いつ( ̄ー ̄?).....??



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


お知らせ

ユーアートフォトコンテストについてのお知らせ

来月よりコンテストルールが変わります。

詳細はコチラ下

http://contest.youartstudio.com/about.php

簡単に、ご説明致しますと

応援したい方に、心を込めて応援コメントを入れます。
その、コメント内容と数。そして、絵にしてみたいと思う写真を
コンテストのスタッフ、画材店の皆様が、お一人4票を持って
お好きな写真に投票され、選ばれます。

コメント=票にはなりませんが、素敵な応援コメントを入れれば
票に繋がるという事かな?

エントリーされた皆様に、私も応援させて頂きますので、
お知らせ頂ければ、嬉しいです。


今月、エントリー致しました、ダイナの写真への応援、心より感謝しています。
本当にありがとうございました。心の癒しとなりました。

いまの状況を拝見させていただいたところ、
私個人の願いでは、猫友さんのhanakoさんが『肖像画賞』に選ばれればいいなぁ〜と思っています。
結果がとても、ワクワクドキドキハートたち(複数ハート)
24日の24時以降に発表されるので、楽しみにしています四葉


 



リボン
皆様、心優しいコメントをありがとうごさいました。
嬉しくて、これからも頑張っていこうと励まされました。

ブログをやっていて、よかったなぁ〜って感謝しています。



なかなか皆様のところに訪問させて頂くことが出来なくてゴメンなさいね。
個別のお返事も書きたいのですが、ちょっと今は、お休みしています。
ボチボチ更新ですが、ご理解の程、宜しくお願い致します m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


☆のんびりブログをやっていますので、エントリーは、はずしてまぁ〜す!
ポチバナー ないでぇ〜すHello


neko2_ani.gif


ニックネーム マーニャママン at 10:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする