2008年07月29日

カミナリだぁ!

昨日は、ものすごぉ〜い雷雨雷雨雷雨

ニャンズは、私の部屋に避難しにきました犬(足)犬(足)

そのときの様子をお伝えします (@^^)/~~~



マーちゃん、ゴロゴロとなる度 驚きまくりexclamation&question


バリバリ.jpg


あまりのカミナリの音に怒るマーニャゴンむかっ(怒り)




うるちゃい.jpg


ビックリしながらも、どこから音が聞こえてくるのかと聞き耳をたてるド根性手(チョキ)




あやちいとこ.jpg


むむたらーっ(汗)あんた、なんでそこをガンミしてるんだ〜目




ネコドア.jpg


カミナリさんは、そこから入ってこないってばぁ〜顔(ペロッ)

もしもし・・・間違ってるよ〜(ーー;)




まちがってまちぇん.jpg


カミナリが止むまで、ずーっとネコドアを睨みつけていたどぉ(^_^.)

入ってきたら、闘うつもりだったのかパンチさすがマーニャゴンだClap





さて、おっちゃんのダイちゃんはと言うと・・・


オイラ〜.jpg


ビビリまくってるよ〜 ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




なきそう.jpg


よっぽど怖いんだね ・°°・(⊃ω⊂=)・°°・。





泣いてしまうぜ.jpg


泣きべそ顔が、カァ〜イイけど (o´ з`o)ヒッシ ダナー プププ


なきたいときは.jpg


お!ちょっとは男を見せてくれるか ( ̄Д ̄)?




またたびのお守りもっとこ.jpg


って・・・ミニキッカー抱えて、やっぱり怖いんだねGood 



リボン アカンベー団 リボン

左サイドをご覧下さいませぇ〜わーい(嬉しい顔)
「アッカンベー団」のバナーをChikaぽんさんが作って下さいました!
かわいいなぁ〜 親バカなマニャンとっても気に入っちゃいましたハートたち(複数ハート)
ありがとうね〜ヾ(●´▽`●)ノ 






かわいい お願いします 予告 かわいい

フォトコンテストに応募しちゃったんですカメラ
皆様の、ご投票が頼みの綱でございますぴかぴか(新しい)
8月1日から開始されますので、次回の更新にてお願いのお知らせをさせて頂きます。
ぜひ、ご協力応援のほど、よろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ



neko2_ani.gif

ニックネーム マーニャママン at 13:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

暑いなぁ〜

(  ̄ー ̄)/ども 

ようやく ねこやまさんの「あみねこ」を出産したのでお披露目〜かわいい



ぐったり〜.jpg



どこかにいきたいわ.jpg



親分さん.jpg



モスラ〜や.jpg



なんじゃ〜.jpg



どこかいいとこ.jpg



ここはどこ?.jpg




下『楽園』です(以前に私が描いた絵です)

絵は、描いた人間に似る?って言うでしょ!

実は、私美人なの〜ぴかぴか(新しい)(嘘か真は・・・ご想像におまかせ顔(イヒヒ)



楽園?????.jpg



初めに あみねこが乗っているテレビTVブルーレイと一緒に買っちゃったわーい(嬉しい顔)

憧れの薄型テレビだけど・・・ラックに入れているので薄くないもうやだ〜(悲しい顔)

フルハイビションの壁寄せタイプ(矢沢CMのと一緒)なのに・・・たらーっ(汗)


モスラは、ず〜っと前に、甥っ子の為にオリジナルで作ったの手(グー)

羽の模様は手で染めた力作だけど・・・

もう用無しになったので引き取りました ( ̄人 ̄|||)



「あみねこ」はまだ、名前が付いてません(名無しの権兵)㌨ネン。(。x凸x)

作っているときは、紹介してくれた方が 

「もふもふキヨたん&ナルナル。」のhanakoさん 
「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記」のChikaぽんさん

なので「はなちゃん」「ぽんちゃん」と名前を頂こうかと思ったんだけど・・・

ちょっと考え中(。-д-。)ゞウーン  美人のお二人には似てないしね・・・




さて、我が家のニャンズは、何してるかって目

(´・∀・)ノ '`ーィ




ふふふ・・・.jpg



あたちはここ.jpg



マーちゃんには、初めての夏晴れ

まだ、コントロールできないおコチャマだから、思いっきり遊んでるよドコモポイント

そして、犬(笑)の様に、赤くなった舌を出してハアハアと息切れ(оДQ;;:)゜о。゜゜



おやじ猫のダイちゃんは、グダグダなかんぢ↓ヽ(・A・`;)



目開けて寝てる.jpg



放心.jpg



私もグダグダしながら、過ごしてます。

なので、しばらくコメントの個別のお返事は、お休みしますね。

出来る範囲で、訪問させて頂いてます。

ぼちぼちですが、これからも、よろしくお願い致します。

m(__●)≡(●__)m スンマセ〜ン



neko2_ani.gif
ニックネーム マーニャママン at 14:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

花火

ドンと出た花火が綺麗だな〜



もうすぐ、花火の季節ですね夜

我が家でも、あと3週間もすれば、毎日の様に花火大会だぴかぴか(新しい)

人間には、とっても楽しい花火も、

我が家のニャンズにとっては、

恐怖のドド=ンの音で、ビビリまくりの期間あせあせ(飛び散る汗)





花火縮小.jpg




現在、私の頭の中にも花火が打ち上げられております顔(汗)

その花火の名は「頭痛」爆弾

なので、皆様のブログ訪問、レスなどが出来ないの〜もうやだ〜(悲しい顔)

ごめんなさいね m(__;)m


ネタは、イッパイあるのに写真が撮れないたらーっ(汗)

くやしいけれど、しばらくお休みしますね (*≧□≦*)/~~~~~

昨日は、整体鍼で、治療して頂きました (・д・*)ヾ(-ω-`o)=ε3 

しばらくしたら、すぐ良くなると思います手(グー)

12日に行く予定だった『崖の下のポニョ』の試写会にも

観に行けなくなっちゃったぁ〜  ショ( ̄□ ̄)ック (¶A¶)滝涙〜




neko2_ani.gif








ニックネーム マーニャママン at 13:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする