2008年06月25日

おきゃくさーーん

先週末、またもやマル顔親子がやってきた (´▽`@)ノぃよぅ

  ども\( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)/ども



マル顔親子のお母様から、お庭のアジサイの花束かわいい

お父様からは、釣ってきたイカの沖漬け(画像アップ出来ない見た目)ふくろ

そして、先日遊びに行ったらしい長浜黒門のガラス猫キーホルダーのお土産ぴかぴか(新しい)
(ガラス製のキーホルダーって割れないかぁ?)


面倒だーー
頼む写真撮ってくれ ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~


マルママ「まかしとけ!」と言って

いきなりアルミホイルをダンボールに貼り付けて、出来上がったのは、レフ板ひらめき

今回は、かなり気合充分だなわーい(嬉しい顔)



お母様から頂いた「アジサイ」を撮ってね カメラ 綺麗だわ!


あさがお.jpg



手作りのウチワを持って「ちびマルこちゃん」とマーちゃん! カメラ
ウチワでお顔お隠すと、モザイク入れなくていいから便利ねClap 



あたちの子分.jpg



お次は、「アジサイ」とマーちゃんで頼むぜ カメラ ???



どっから.jpg



頑張ってはくれたけど、レフ板作りで力を使い果たしたようだ・・・



かわいくとって.jpg



前回撮った写真は、奇跡だったようだな・・・なぜ、そこ撮る?



なんでモサモサ.jpg



ダイちゃんの写真もトライしてみたけど・・・



おっさんがお.jpg



飽きた様子が写真にでてるよ〜あせあせ(飛び散る汗)



やっぱりおっさん.jpg



ただ今、猫ウチワ作りを楽しんでるのよ。まだまだ沢山作る予定です。



猫うちわ.jpg



ぼちぼちですが、ブログ訪問させて頂きますね!

今、巷で流行っている「編み猫」の本を買いましたGood

余り毛糸が、イッパイあるので、私も作りまっせ顔(イヒヒ)

横になりながら、アミアミしちゃう横着な私 ヾ( ̄∀ ̄;)。。。

どんなのが出来るかな〜 うんだら お披露目いたしますねるんるん


neko2_ani.gif

ニックネーム マーニャママン at 13:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

やったぁ〜!

ねぇ ねぇ マーちゃんるんるん

当っちゃったよexclamation×2  ヤッ━・:*:・(*´∀`*)・:*:・━タァァ


ちょっと聞いてくんない?







なんでちゅか?.jpg



ポニョが当ったのよぉ〜手(チョキ)



ポニョって.jpg



肉球のポニョも大好きだけど・・・

あのね!前に猫友さんのブログでポチッとしたら

何度も出てきたのよ ポニョ目

ジブリのアニメ近日公開の「崖の上のポニョ」の宣伝かわいい

ポニョ感覚が好きだから、チェックしたらね〜

三ツ○サイダーがキャンペーンしてたのよGood

特別試写会のご招待券ぴかぴか(新しい)

たぶん絶対当らないと思ったけど、ちょっくら応募してみて顔(ペロッ)

すっかり忘れてたら、「当選されました」ってチケットが送られてきたぁメール

かなり多数の応募だったのに、当るなんてビックリだわさ

ポケ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚*)━━━ッ

早速、姪っ子に電話して誘ったら、大喜び揺れるハート揺れるハート揺れるハート

とうちゃんに連れて行ってもらって、食事して ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

そして、祇園祭りも見学!きっと夜店もいっぱいだろうな〜 ドキドキ

人も大勢だろなーー


でも頑張って行くぞ手(グー)

ニャンズはお留守番してね〜Hello



おるすばん.jpg



ポチッのお陰で、楽しみが出来ましたClap

これも、やっぱり 皆さんのお陰です!

ありがたゃ〜(」´ω`)」m(__)mありがたゃ〜




よかったね!.jpg



あまりに、ブレボケの写真が続いてるので、最後にマーちゃんのアップ上


ボチボチの更新、訪問、レスですカメ
ノンビリやっていきますので、よろしくね猫(足)


neko2_ani.gif
ニックネーム マーニャママン at 13:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

大人?

1才になったマーちゃん ちょっとは大人になったかねぇ〜.+:。(´ω`*)゚.+:。



大人顔.jpg





マーちゃんが我が家にやってきたのは、去年の12月末
私が元気になるようにと
とうちゃんがクリスマスプレゼントしてくれたのだプレゼントバースデー
(本当は、とうちゃんが、とても欲しがっていた顔(メロメロ)

もちろん探したのは私手(パー)
ネットで調べてみたら、目に飛び込んできたのが
もうすぐ7ヶ月のブルーソリッドのノルだった目

小熊ちゃんみたいで、とても可愛いじゃないですか揺れるハート
すぐに連絡してみたら、次の日に我が家に連れてきて下さいました
キャーリーをあけると、お顔をピョコンドコモ提供
自分で出てきて 愛嬌たっぷりに遊び回る ど根性!

私は即決めた!面白そうな女のコ!色とのギャップがたまら〜んハートたち(複数ハート)

ダイちゃんと仲良くなるには、ちょっと時間がかかったけど
いまでは、ラブラブな仲良しさんかわいい

よく我慢して受け入れてくれたダイちゃん!頑張ったわね!

これからは、レディーとして・・・なんて無理だけどたらーっ(汗)

マーニャゴンのままでいいからさ! 

その面白キャラで、楽しませてちょうだいねわーい(嬉しい顔)





おとなの道.jpg





えへへ〜誕生日だもん、買っちゃった顔(ペロッ)

大人買いと言うよりも・・・





子供買い.jpg





別にええやんかぁ〜 

ダイちゃんと仲良く使ってくれよ この下ベッド(`・ω・)ノ☆・゚::





おいらのベッド.jpg





おとなってのはだな.jpg





こうやって.jpg





便乗して小物も買っちゃいました カワエェ〜*:.。☆..。.(´∀`人)





グラス.jpg





可愛い猫柄のグラスのペア 大きさ 口当たり 最高よるんるん

毎晩、とうちゃんビール、かあちゃん茶で、カンパーイぴかぴか(新しい)

猫ちゃんパペットクリーナーは、デジイチにつけたのGood

だって、ファインダーを覗くと
液晶画面に鼻先の痕がついちゃうんだもんね 
これから汗もかくし便利だ〜手(チョキ)



下コチラのお店で買ったのよ〜

キャッツぱっど.jpg
http://www.cats-pad.com/



「長毛猫ら〜と暮らす日々」のbaraiさんのお店です猫(足)

クローネ王子さまとマーちゃん 同じパパ 兄妹なのです〜黒ハート

親戚だぁ〜い ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪







neko2_ani.gif続きも読んでね
ニックネーム マーニャママン at 10:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする