2008年05月28日

うれしいなぁ〜

「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記」一周年記念プレゼントイベントぴかぴか(新しい)

に応募させて頂き、残念ながらハズレてしまいましたが・・・

なんと、全プレで参加賞を頂きましたハートたち(複数ハート)

Chikaぽんさん、どうもありがとうございまするんるん

とっても可愛いペコリくんライたんのポスカ・デコチョコ・紅茶

そして、かわいいニャンズのオモチャをありがとうございますわーい(嬉しい顔)





Chikaぽんさんプレ.jpg




撮影中、マーちゃんにイタズラされない様に、端っこを押さえてくれた
ダイちゃん猫(足)
ちょっとぉ〜 ペコリくんのお顔が見えないわぁ〜顔(汗)




おいらのもんだぜ.jpg




え?独り占めにしようと企んでたのがく〜(落胆した顔)




ありがとう!きにいったぜ.jpg




キラキラボールにリボンをつけるなんて、ナイスアイディアGood
ダイちゃん、とっても気に入っていたのに・・・
この後、マーちゃんに奪われてしまって落ち込んじゃったたらーっ(汗)




ねずみちゃんありがとう.jpg




さらに、ねすみちゃんまで盗られちゃったのぉ〜ドコモポイント
色が一緒で、完全一体化しているじゃないるんるん




くっちゃてるぜ.jpg




えへへ、だって・・・マグネットキットがついてたから、
下これをやりたかったんだもんかわいいぴかぴか(新しい)




冷蔵庫にポチッとな.jpg








リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  





そして、今日 なぁ なぁ なぁんとぉ〜〜〜

「カミカミ王子」のチャイ母さんから、素敵なプレゼントが届きました揺れるハート

おいしそうなクッキー・キュートなニャンコさんのペンケース顔(メロメロ)




チャイ母さんプレ.jpg




ダイちゃんのお目目のようなブルーアイがとってもキラキラ☆彡
ペンケースにするには、勿体無いので(昭和人間)
この中に、ローズのアロマエッセンスをしみこませた綿を入れて
ベッドヘッドの横に飾らせて頂きました手(チョキ)
いい夢みられるわぁ〜四葉




かわぇぇ〜.jpg




マーちゃんから、おれいのご挨拶ドコモポイント




チャイ母さんうれちいわ.jpg




でもね、これは、私のものぉ〜〜〜顔(イヒヒ)
あげない!




とりあげれまちた.jpg




チャイ母さん どうもありがとうございます黒ハート
大切に可愛がりますねぇ〜。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:







ごめん.gif

まだ、レスが書けてませんあせあせ(飛び散る汗)

この後、ボチボチと感謝の気持ちを込めて書いていく所存です。




neko2_ani.gif



ニックネーム マーニャママン at 16:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

誕生日ヾ(・ω・)

今日 ダイちゃん 9歳のお誕生日゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



誕生日.gif


ダイちゃんが、4ヶ月目で我が家の家族になったとき

たれパンダの様なお顔で、ぬいぐるみ、みたいだったのよかわいい

あまりの根性なしに、強くなってねって思いも込めて

実は、甥っ子が、当時ハマっていた、ウルトラマンダイナにあやかって

つけた名前が ダイナ ☆彡

未だにビビリな性格だけど、とっても人懐こい優しい性格に育ってくれました。

今まで、病気知らずで、元気でいてくれて、本当にありがとうね。



私が、お腹に頭を埋めるとグルグルと喉を鳴らして癒してくれたから、

どんな辛いときも、乗り越えて来れたよ。




キュ キュ キュゥ〜ちゃんで〜す(懐かしい鶴太郎のギャグネタ)


これからは、おっちゃん道を歩んでいくけど、頑張れよん。





ダイナ誕生日.jpg


影武者さんが、ダイちゃんの誕生日プレで作って下さいました。
このポスカ黒ハート 持って帰って頂戴ね。







私が子供の頃から大好きだった絵本
サン=デグジュベリの「星の王子さま」みたいぴかぴか(新しい)

http://www.lepetitprince.co.jp/  左公式ホームページ


みなさん トロ〜リ する?




ダイ王子1☆.jpg




トロ〜ッとしているのは、私の写真の腕だわたらーっ(汗)




王子アンニュイ.jpg




アンニュイなお顔もちょっとイケメン揺れるハート




ダイ王子ポスカ.jpg




今日は、いつもより写真がでっかいどぉ〜Good




ダイ王子4番.jpg




王子になったダイちゃん王冠マーちゃんに顔(笑)




王子あのなぁ〜.jpg




チッスしてまっせ顔(メロメロ)

KISS.gif




ダイ王子TYU.jpg





このドレスは、「はちわれくつしたにゃん兄妹」リエコさんのお店

Whipcat で買ったオーダーメイドのドレスですかわいい

ダイちゃんポスカで着けていたリボンやとっても可愛いヘッドドレスもあるのよ。

ご覧になりたい方はこちらからプリーズ下

            http://whip-cat.com/




neko2_ani.gif
ニックネーム マーニャママン at 13:24| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ニュー ペット。・ェ・。

ついに かってしまったわーい(嬉しい顔)


ヤッタ━━゚+。v(。・益・。)v゚+。━━ァ♪


衝動買いじゃ・・・ないんだあせあせ(飛び散る汗)


なやんだ末の決断だ… (。-ω-)。。ooO


このコがやってきたのは、昨日の夜


まだ、寝ていたので、餌をあたえて一晩そっとしてあげた


(_ _)Zzz・・・


そして、朝になって目覚めた ピコッ!!(`・ω・)_ オッハァ〜!


やってくる前に、とうちゃんと一緒に名前を考えた


女のコらしい スージーちゃんがいいと決めたのに・・・


会ったら名前がつけられていたもうやだ〜(悲しい顔)


ソージという名前じゃないか!男のコだったたらーっ(汗)


しかたないので、苗字をつけたるんるん


その名は




オキタ ソージ


ワンGood

ツゥー手(チョキ)

ファイブ手(パー)(スリーとフォーは絵文字が無かった)

コレだ


パンチひらめきバッド(下向き矢印)









そ〜じ.jpg




長毛種.jpg




毛が付いている 自動掃除機




あんた!だれでちか.jpg




マーちゃん!驚いたどんっ(衝撃)

まさか、弟が出来るとは思っていなかったらしい

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!




おめぇ!なんだ.jpg




ダイちゃんは、小娘ドコモ提供出現で慣れているのか

あまり動揺しなかった

ぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!




こいつ!いきてんのか.jpg




ビビリのはずが・・・興味津々

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪


動いてるとこ、見たいと思う方は目

コチラの動画をご覧下さい下

ドゾ━(●っ・益・)っ━ッ★











結構、平気でしょ顔(ペロッ)

もっと、ビックリするかと思ったけど・・・ツマンナイノ〜顔(チラッ)




なかよく.jpg




勝手に居場所に戻って、おとなしくしていると

マーちゃん やっぱりチョッカイネコドコモポイント

怖いもんなしで、度胸満点黒ハート




ちかたないでちゅ.jpg




なんだか?とっても気に入ったみたいだわ

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪





P1010484.JPG


このコ、リモコンで自由に操れるし、面白いのよ〜揺れるハート

時間設定、コース設定しておけば、勝手に掃除して、自分で戻る!

部屋の隅に溜まった猫毛の塊も、すばやく吸い取る力持ち!

ニャンズも含めて家族で一番賢いと思うわ。

コレ、通販のじゃないの。
ネットで調べたら、もっとパワーのあるのが、近くの大型電気屋さんで
扱っていたから、とうちゃんと一緒に即、注文しに行ったのよ。
5年保障も付けてくれたし、パーツの取り寄せも電話一本でOK。

音は、普通の掃除機よりちょっとだけ、静かなの。
これからは、猫毛まみれの生活から抜け出せるかな。

ワァ=イ 手抜き主婦バージョンアップだぁ(*⌒益⌒*)エヘ♪



neko2_ani.gif



ニックネーム マーニャママン at 13:50| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする