2008年04月29日

ありがとう(☆‘∀‘)/


皆さま〜━(´・ω・`)ノ━


「ダイちゃんマーちゃん誕生日記念企画」


ご協力頂き、誠にありがとうございます。

(☆‘=∀=‘)/~【тнайкчоц!!】~\(‘=∀=‘★)

ご投票頂いた結果

マーちゃん【5】3票 【2】2票

ダイちゃん【3】4票 【1】【7】【6】【9】1票

となりました。

なので、投票数の多かった写真を猫カレンダーに送りたいと思います。


つきましては、ご協力頂いた、皆様にプレゼントハートたち(複数ハート)

お送り致したいと思いますので、お手数ですが手(パー)

わたしのブログ 『メール欄』にお便りをお願い致しますぅ〜

ヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ




さんきゅぅ〜.jpg




プレゼントは、「なんじゃこれ?」と思われるかもしれませんが・・・

心を込めてセレクト致しました揺れるハート




てえしたもん.jpg
       

   *★〜*       


        *★〜*

             *★〜*

                  *★〜*

                       *★〜*



リボン

chocoプレ.jpg



先日、chocolatさんのプレ企画に参加させて頂きるんるん

素敵な、可愛いノア君のカードとプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

(´艸`〃)キャ♡キャ♡ アリガトウネ





わたしも頑張って、可愛いフォトカードを作ってみたいのですが・・・

なんたって、写真がヘタクソもうやだ〜(悲しい顔)

写真だけをプリントしてみたら「たぬき」と「ねずみ」に見えるような?

なので、写真をデコしないとダメだコリャァ〜あせあせ(飛び散る汗)

しかし、先日買った、フォトショップが使いこなせないふらふら

『これで完璧』な攻略本も、完璧でない私には、理解不能・・・

ハッキリ言って


猫に小判.gif


でございます〜〜〜〜〜〜〜~\(_ _;)/~


なので、この作業に没頭致しますので

更新はしばらくの間、オヤスミ致しますカメ





かわいいネックレスをご希望頂いた方へのお願いかわいい

このバッド(下向き矢印)中から、お好きなモノを選んでコメント頂けますでしょうか?

写真写りは、とっても悪いですが、目を凝らしてご覧下さい。

見えない眼鏡ですが、細かい細工で作っています。

特に、1番は、フンみたいに見えますが四葉のデザインの綺麗な色ですよ〜

3番は、クロスの横のとこがシルバーです。

7番は、表裏の色が違う、リバーシブルです。

5番 9番は、天然石が入っています。

10番は、バレッタです。ちょっと大きめのサイズなのよ手(チョキ)



ネック.jpg



ネック2.jpg


☆先に選んで頂いた方からの順番となりますので、ご了承下さいね!

★『ご希望』されていなかった方も、候補をいくつか選んで頂ければ
  全員の方々にプレゼント致します。
  尚、前回申し込んで頂いた方々を優先させて頂きますので、
  よろしくお願い致します。
 
  どうそ、ご参加下さいませ。

*しばらく、オヤスミ致しますので、
 ネックレスをご希望の方は、何度でもコメントを書いて下さいね。
 出来るだけ、ご希望に合う品を送らせて頂ける様に致します。
 





neko2_ani.gif

ニックネーム マーニャママン at 11:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

えらんでね\_('∀`o)☆



みなさまぁ〜Hello

最後のお願いにやってまいりました演劇

(。゚ノ□゚ノ)く清き一票をよろしくお願い致しますぅ〜exclamation


「ダイちゃんマーちゃん誕生日記念企画」



ダメ押しの ダイちゃんバージョンでございます顔(汗)



【6番】  うえをむぅいて

ダイ3.jpg



【7番】  あ〜るこぉぉお

ダイ2.jpg



【8番】  涙が こぉぼ〜れぇ〜ないよぉぉに

ダイ4.jpg



【9番】  思い出すぅ〜 つぅらいひぃ〜

ダイ5.jpg



【10番】 ひとぉりぼぉちぃの ひび
 
ダイ6.jpg



2月から始めた この おまぬけなブログ 最初は。。。

「誰も見てくれないだろうなぁ〜」猫(泣)

「まぁいいか・・・私自身に宛てた手紙の様に 一人で楽しめば」かわいい

ニャンズの成長と出来事を綴って、後で振り返って見て

「こんな時もあったなぁ〜」顔(笑)って思い出にする為に書いた日記四葉



今は、素敵な優しい猫友さんと出会えて、元気をいっぱい頂いて


とっても幸せです


今回のこの企画は、辛いとき、悲しいとき、嬉しいとき

皆様に励まして頂いた事への、感謝の気持ちを込めて

ささやかではございますが、プレゼントをさせて頂きたかったからです。

なので、抽選では ごさいません ヽ( ´ ▽ ` )/ アハアハ

今週昨日までコメントを頂いた皆様方全員に、プレゼントですぅ〜ぴかぴか(新しい)

マーちゃんプレゼントは 先日紹介致しました


私の手作りのビーズのネックレス


なので、貰って下さる方の中から、抽選でプレゼントとなります。

デザイン、色等は、ご希望に出来るだけ合わせて、セレクト致します。

カジュアルなものから、フェミニンなものまで、ございますよ!

ご希望の方は、コメントで『希望』と書いて下さいな。

ダイちゃんプレゼントは・・・

え〜〜〜あまり期待しないで待っててねわーい(嬉しい顔)

到着日は、ダイちゃんマーちゃんの誕生日頃ですぅ〜 ヾ( ̄∀ ̄;)オソッ

なぜかと申しますと、プレゼントは用意出来ているのですが・・・

ポスカをこれから作るからぁ〜〜〜Good

ハッキリいって、未知の世界小鳥 

頑張って作るぞ おぅ手(グー)  作ってもらうよ アハ顔(ペロッ)

では、マーちゃん一つダイちゃん一つの写真を選んでコメントしてね!

ん?マーちゃんのは、5枚からだけ?って思いましたね耳

そうです!こんだけです ε=ε=ε=ε=┏(○`З´)┛

なぜかと申しますと・・・


☆アセラのブログの今週のベストショット☆


に選んで頂いたからですぅ〜王冠

友が撮った写真を私がマニュアル微調整した、共同制作の奇跡的な写真ぴかぴか(新しい)
ありがとう友よ!そしてフォトショップさん!


ばんざい.gif


Chikaぽんさんが教えてくれなかったら、気が付かなかったたらーっ(汗)
あんがと━━(@゚∇゚@)━━━゚♪゚ぉ〜


ご覧頂くには、このブログの一番最後にあるマークをポチッとしてねムード




ニックネーム マーニャママン at 16:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

クマじゃないけどクマみたい




昨日は、寝てた・・・アハハハハわーい(嬉しい顔)

ぼちぼち行進なので、休みながら無理せずなんだぁ〜(つω`*)



では今日は、ダイちゃん(*^・(ェ)・)特集でまいります。

あれ?友達の写真を見ると、マーちゃんばかりじゃないかぁ!

Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

ダイちゃん、寝てばかりのボケ写真だったので・・・がく〜(落胆した顔)

急遽、私が撮りましたカメラ

なので、下手ですぅ〜〜〜☆{{{Д}}} コ゛ーン!!


いつも寝てばかりのダイちゃん眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ちょっと目をあけてよぉ〜 (人-ω-)。o.゚。*・★



だい おきてぇ〜.jpg





「ダイちゃんマーちゃん誕生日記念企画」


●詳細は、昨日の日記をごらんくださいませ


起きてはくれましたが、不動の状態顔(汗)

よく似た写真ばかりで、申し訳ございません。

選びようがない。。。とは思いますが ァ '`ァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)

なんとか目をこらして違いをご覧下さいませ目


最近買った「宇多田ヒカル」さんのCDアルバムの

大好きな「ぼくはくま」を聴きながら撮ったので、歌詞にあわせてるんるん


【1番】 ぼくはくま くま くま
     
     猫じゃないよ くま くま くま

ダイイメージ7.jpg



【2番】 けんかは いやだよ くま くま くま

ダイイメージ8.jpg



【3番】 ライバルは マーニャだよ

     ゼンセは きっとチョコレート

ダイイメージ7.jpg



【4番】 いつも 眠いよ くま くま くま

ダイイメージ1.jpg



【5番】 ぼくは くま 九九 くま

     ママ くま くま  

ダイイメージ10.jpg



くま タヌキ にてるけど  やっぱり ねこ 

どれも・・・ビミョウにボケてます。やっぱりなぁ〜

突っ込まないで、おくんなさい!自覚しておりまっせもうやだ〜(悲しい顔)

ダイちゃんの写真撮るの、メチャ難しいんだよぉ〜

顔黒だし、メリハリ無いし、目の青さだけがポイントたらーっ(汗)

画像を明るくしたら、白い部分がとんでしまいます。

まっいいか・・・こんなんでもかわいい


皆様、なんとか選んで下さいな猫(足)黒ハート 

☆ご応募受付中で〜す。ご参加お願い致しまぁ〜す。☆彡



しゃぼん.gif





ニックネーム マーニャママン at 12:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする