2008年03月31日

変な!かぁちゃん





ayasii.gif




ズル〜


ズルズル〜


パシャッどんっ(衝撃)


なにやってんだ.jpg


う〜んとねぇ〜顔(汗)

また、コケたら痛いから・・・たらーっ(汗)

這いずってダッシュ(走り出すさま)

写真撮ってるの顔(ペロッ)



とれた?.jpg


うん!なんとかねGood

でも、アップの写真を撮るのが、難しい顔(なに〜)



ウデあげろよ・・・.jpg



次は・・・こっちに、方向転換して(=´・A・)


ズリ〜


ズリズリ〜



かぁちゃん!こわいでち.jpg


あは!ヘビ女みたいだな・・・


パシャッどんっ(衝撃)



ぷぃ!.jpg

ちょっとぉ〜がく〜(落胆した顔)

変な格好してるからって、横むかないでよぉ〜顔(泣)


ズリズリ


パシャッどんっ(衝撃)



きれいでちか?.jpg


やっぱり?

ビミョウにボケてるexclamation&question

こうして、かぁちゃんの写真の練習は、つづくのであった・・・



おまけ

マーちゃんの鳴き声を録りたくて、
朝のご飯のときに、ビデオをとりました。

ご注意

寝起きなもんで、手は浮腫んでるしたらーっ(汗)ジャージ姿の影が太いふらふら

鳴き声より、撮影時のジィィィィの音がウルサイ!

食器を置くときの「ガシャン」の音もデカイ!

色は最低!

それでも、よければ、ご覧下さい手(パー)





出来れば、見ないで欲しいけど・・・

ご覧頂いた皆様!がっかりしたでしょ顔(イヒヒ)


このマークをポチッとね!ランキングにご協力お願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ありがとうごさいました猫(足)

ニックネーム マーニャママン at 12:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

いやぁ〜ん!




先日 強打したお尻 に


本日 注射 をしてもらいました注射

そしたら

お尻がマヒして

座れるようになりましたわーい(嬉しい顔)


uresii.gif


それと同時に

頭の中がお花畑にかわいい桜

ブレブレ ボツ 写真で更新だぁ〜猫(足)

変な写真ですが、勘弁してね四葉


ボケだいちゃん.jpg

どアップのボケブレだぁどんっ(衝撃)

ダイちゃん怒ってます猫(怒)



こんなとこうつすなよ.jpg

フン前に、しばし考慮中たらーっ(汗)

ゲージの隅にしようかな?

トイレの中にしようかないい気分(温泉)



まーちゃん??.jpg

「かぁちゃん!オチリはだいじょうぶでちか」ドコモポイント


ビミョウだな・・・



「ちょっとぉ〜 へんちくりんなとこを みちぇないでぇ」あせあせ(飛び散る汗)


アタチだっていやよ.jpg

マーちゃんのお気に入りの場所黒ハート

さすが、水陸両用のニャンですね〜Good


注射の効果が無くなる前に

ここらで、今日は止めときますHello



☆昨日、ランキングの登録をいじっていたら・・・
 今までのデーターが真っ白けがく〜(落胆した顔)

 皆様の、応援ご協力がぁ〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

 ごめんなさぁ〜い

 すみませ〜んふらふら

 ゆるしてねぇ〜顔(え〜ん)

これから、初心に戻って頑張ります顔(汗)


このマークをポチッとね!ランキングにご協力お願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ニックネーム マーニャママン at 14:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

尻餅゜(゜ノд`*)゜


昨日の夜!ニャンズと遊んでいたら・・・


あそぶ.jpg



滑って


щ(=▼皿▼щ)オオオォォォッッッ


転んで


足マッサージ器の角に尻餅をついてしまった顔(え〜ん)

かど.jpg




naku.gif





痛くて、座れないぞぉ〜!







転んだときに、撮った映像ですグッド(上向き矢印)どんっ(衝撃)


ごめんなさい!今日はレスもコメも入れられない状態顔(泣)

明日になったら書きますねHello

今、かた尻モードで書いてますちっ(怒った顔)ううう・・・


↓マークをポチッと押してくださいませ!ランキングに応援よろしくね手(パー)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ニックネーム マーニャママン at 16:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする