2008年02月29日

はじめての動画(@_@)


はじめて動画をつけてみました!


マーちゃん ドアを自分で開けますo(=・ェ・=)

トン! パ〜ァ〜ン!






つづきましては、ダイちゃんの巣篭もり(=`´=)




最後に尻餅をついてしまった(o_ _)o ドテッ!


P1000236.JPG

どうでちたか?へたくちょなんで・・・ごめんちゃい猫(足)


ニックネーム マーニャママン at 13:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

今日はビスケットの日

ブログのネタの神様が下りてきたぴかぴか(新しい)
下りてきたのは、スーパーの中ハートたち(複数ハート)

今日、スーパーのレジで、こんなの貰っちゃた!
びすけっと.jpg

アレ『ビスケットの日』って書いてあるわかわいい
2月28日ってなんの語呂合わせなんでしょね?
周りを見たら誰も貰っていない?
なんで私にだけクレタのかしらぁ〜?
 
ワカッタ!私が!この顔に似てるからだわ。
丸顔!ニコチャン限定なんだ。しかも非売品!

ビスケットとくりゃぁ〜カリカリを連想猫(足)

先日、とうちゃんにマーちゃん用のカリカリを頼んだら・・・
開けてみると!ちっちゃぁ?ハムスター用と間違えたのか?
でも、袋を渡して買ってきてもらったのに?
んん?ベビーと書いてあるあせあせ(飛び散る汗)
開けちゃったから、交換できないし・・・

ネコカリカリ.jpg

ごはんまだでちか.jpg

催促してるから、あげちゃえ〜エサ

おいち!.jpg

たべまくる.jpg

ごっつぁん.jpg

取り合いしながら、ハグりまくる2ニャン達exclamation&question
ベビー用って美味しいの猫(笑)

ニックネーム マーニャママン at 13:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

フュギュア集め



今日も雪雪

病院がお休みなので、遊んでみました。顔(イヒヒ)

これは、モーリーあざみ野さんの
『いつでもどこでもネコ町物語』・・・ナーゴ

のフィギュアで、どれも可愛いニャン猫(足)です。

猫サーカス.jpg




いらっしゃい.jpg




なんや.jpg




かいさいします.jpg


つづく・・・
ニックネーム マーニャママン at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする